ボーダーコリーのしつけ・成長日記『モニカ BLOG』

念願のボーダーコリーを飼い始めました。しつけを頑張りたい新米飼い主のブログです。

ペットグラス(犬草)をあげてみました!

なかなか手が出なかったペットグラス。

 

ホームセンターで買ってきました!!

 

f:id:monica-geller:20160125121806j:plain

 

価格は大体2〜300円で買えるみたいですね。

 

f:id:monica-geller:20160125121744p:plain

 

においを嗅いで、

 

f:id:monica-geller:20160125121736j:plain

 

食べた!!

 

f:id:monica-geller:20160125121853j:plain

 

むしゃむしゃ。

ただ暇だから食べている気もするけど。

 

細長い草を食べることで毛玉が胃に溜まるのを出してくれる効果があるそうですが、

まだ一度もペットグラスを食べて毛玉を吐いたことがありません。

 

とにかく元気でいてほしいものです!

 

種の方がお得かも↓ モニカはそんなに食べないので、足りなくなったら考えてみようかなと思います。

 

グリーンラボ 犬と猫が好きな草のタネ 200gX3個セット

 

愛犬の健康に!【ベジタブルサポート】

NDF ナチュラルドッグフード
100%無添加のプレミアムドッグフード

広告を非表示にする
          スポンサーリンク