ボーダーコリーのしつけ・成長日記『モニカ BLOG』

念願のボーダーコリーを飼い始めました。しつけを頑張りたい新米飼い主のブログです。

ペットヒーター、ファンヒーターに慣れてきたモニカ

以下の記事でも書きましたが、モニカはペットヒーターに向かって吠えていて使えませんでした。

 

 

ファンヒーターにも同じように吠えていました。今思うと慣れないもので怖くて警戒していたのかなーと思います。

 

何回かトライするうちに慣れてきて、今ではこんな感じです。

 

モニカ「あったか〜い。」

f:id:monica-geller:20160201153855j:plain

 

ペット用のヒーターなので、コードは補強されていますが心配なのでサークルの外に出してあります。コードが潰れてしまわないように段差を作りつつ。

 

f:id:monica-geller:20160201153906j:plain

 

最近はこのクッションの中にヒーターを入れて使っています。

 

f:id:monica-geller:20160126123904j:plain

 

ファンヒーターも完全克服!あんまり近くで寝るので、離すくらいです。

 

f:id:monica-geller:20160201153926j:plain

 

結局犬もあったかいのが大好きですね!

 

          スポンサーリンク