ボーダーコリーのしつけ・成長日記『モニカ BLOG』

念願のボーダーコリーを飼い始めました。しつけを頑張りたい新米飼い主のブログです。

モニカのジアルジア治療日記3

モニカのお薬が切れるので、昨日動物病院に行ってきました。

 

検査をしてもらった結果…

 

ジアルジアが治りましたー!!

 

良かった…。

 

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

ジアルジアのシストは結構強くて、治った頃また感染とかあるらしいので、

再感染しないようにお部屋を消毒します。

 

消毒と言っても気休めレベルの消毒ですが、、

  • ケージのトレイ、トイレを熱湯消毒
  • カーペットに消毒液を撒く
  • モニカをドライシャンプー

 

ということを行いました。

 

またお出かけできるね!

 

 

尻尾ピーン

f:id:monica-geller:20160219203823p:plain

 

          スポンサーリンク