ボーダーコリーのしつけ・成長日記『モニカ BLOG』

念願のボーダーコリーを飼い始めました。しつけを頑張りたい新米飼い主のブログです。

はじめてのレインコート(ボーダーコリー モニカの場合)

雨が続いてお散歩に行けない日もあり、モニカのストレスも溜まってきました。

 

よし、レインコート購入しよう!

 

さっそく調べてみましたが、レインコートって結構高いんですね。

 

だからといってネットで買うと今日使えないし… 

 

そこでこんなページを発見!

 


中、大型犬用 レインコートの作り方  How to make dog's raincoat

 

作ろうとしていたら、旦那が買ってきてくれました。

 

ハチの子モニカです。

 

f:id:monica-geller:20160618190200j:plain

 

モニカ「なんで喜んでるの?」

 

f:id:monica-geller:20160618190216j:plain

 

モニカ「おやつください。」

 

f:id:monica-geller:20160618190234j:plain

 

モニカ「この服嫌だ〜。」

 

テンションが下がりハウスに引きこもるモニカ。

 

f:id:monica-geller:20160618190403j:plain

 

お散歩に行ったら服のことも忘れて楽しんできたようです!

 

レインコート買ってよかった!

 

ちなみにこのレインコートは、ビバホームで3000円くらいだったそうです。

リフレクター?もついていて、夜のお散歩でも犬用ライトつけてなくても安心です!

フードはうまくかぶれていませんが、触覚になっていてかわいいですw

  

 

 

 

 

 

          スポンサーリンク