
ボーダーコリーのしつけ・成長日記『モニカ BLOG』

念願のボーダーコリーを飼い始めました。しつけを頑張りたい新米飼い主のブログです。

はじめてのプールで溺れそうなボーダーコリー モニカ

モニカとはじめてプールに行ってきました。

 

www.youtube.com

 

最初は怖がって全然入らなかったモニカ。あまりにも入らないので、旦那が一緒に少し入ることに。

 

だんだん楽しくなってきたようで、自分から飛び込んでいました。

 

しかし、この溺れそうな泳ぎは…

 

f:id:monica-geller:20160809174845j:plain

 

はじめてとはいえもっと泳げるものだと思っていましたが、なんだか変。

 

必死のモニカには悪いけど笑ってしまいました。

 

www.youtube.com

 

バシャバシャやって水しぶきで遊んでいる?ということも考えられますが、

 

とにかく変な泳ぎ方のモニカでした。

 

後半は少し上達してきたみたいで一安心!?

 

f:id:monica-geller:20160809174629p:plain

f:id:monica-geller:20160809174849j:plain

f:id:monica-geller:20160809174847j:plain

 

濡れたついでにシャンプーもして帰ってきました。

 

次はプールじゃなくて川でも泳げるかな?

 

水に浮くおもちゃをゲットしなくては。

 

あ、プラーも水に浮きましたよ!

 

 

          スポンサーリンク