ボーダーコリーのしつけ・成長日記『モニカ BLOG』

念願のボーダーコリーを飼い始めました。しつけを頑張りたい新米飼い主のブログです。

今日はモニカ1歳のお誕生日でした!

今日はモニカ1歳のお誕生日でした!

帽子とリボンをつけて記念撮影。

 

f:id:monica-geller:20160810195912p:plain

 

なかなかじっとしてくれなくて撮影が大変!

 

f:id:monica-geller:20160810200601p:plain

 

ケーキを作ってみました。豆乳ホイップクリームは難しくて断念!

 

f:id:monica-geller:20160810195838j:plain

 

ハッピーバースデイ♪ モニカ~

 

f:id:monica-geller:20160810200558p:plain

 

恐る恐る食べていましたが、気に入ってくれた様子。

 

f:id:monica-geller:20160810200554p:plain

 

お誕生日プレゼントはマットだよ~!壊さないで使ってね!

 

f:id:monica-geller:20160810201942j:plain

 

モニカ「は~い!」

 

本当かな~!?

 

歴代のマットやクッションはぜーんぶ壊してしまいましたので

 

モニカが大人になって壊さないことを願っています。

 

1歳になったけど、まだまだお子ちゃまなモニカです。

 

一緒に成長していこうね!(飼い主レベルも上げていかなくては…)

 

とにかくモニカお誕生日おめでとう!うちに来てくれてありがとう!

 

 

          スポンサーリンク