
ボーダーコリーのしつけ・成長日記『モニカ BLOG』

念願のボーダーコリーを飼い始めました。しつけを頑張りたい新米飼い主のブログです。

ボーダーコリーの子犬に会ってきました!

友達がボーダーコリーを飼い始めたので、早速会いに行ってきました!

 

まだワクチンが終わっていないため、モニカはお留守番。

 

サスケ君 男の子です。

f:id:monica-geller:20160817210001j:plain

 

かわいい~!!

 

モニカは小さい頃ひょろひょろしていて熊の子みたいだったけど、

 

サスケ君はイケメン ボーダーコリー君です!

 

パピー モニカ           パピー サスケ

f:id:monica-geller:20160817212442p:plain  f:id:monica-geller:20160817210001j:plain

 

 

 

f:id:monica-geller:20160817210017j:plain

 

氷で遊ぶサスケ君

f:id:monica-geller:20160817210022j:plain

 

最初はおびえて隠れていましたが、10分くらいですぐに出てきてくれました。

 

子犬って本当にかわいいですね!

 

 f:id:monica-geller:20160817203232j:plain

 

なんだかモニカの子犬の頃より落ち着いてる!と思ったけれど、

 

コードをかじったり服に噛みついたりしているみたいです!笑

 

帰るころには疲れて眠ってしまったサスケ君でした。

 

f:id:monica-geller:20160817210020j:plain

 

とにかくかわいかった~!また会いたい!

 

今回は出番がなかったモニカさん。

 f:id:monica-geller:20160817211058p:plain

 

冷たい床で休憩中。

 

ボーダー仲間が増えるのは嬉しいです!

 

歩きやすくて快適だワン!【ドッグランコーティング】

馬肉パラパラミンチ

 

 モニカ パピー時代の過去記事

広告を非表示にする
          スポンサーリンク