ボーダーコリーのしつけ・成長日記『モニカ BLOG』

念願のボーダーコリーを飼い始めました。しつけを頑張りたい新米飼い主のブログです。

ラブラドールの赤ちゃんに会ってきました。

またまた友達が犬を飼い始めました。黒のラブラドール!

 

先日会いに行ってきました。

 

美人さんな女の子です!

 

f:id:monica-geller:20160822104959j:plain

 

けっこう明るい性格でおてんばな愛ちゃん。すぐにかけ寄って来てくれました^^

 

噛む力が強いのか、モニカが子犬の時よりも噛まれたら痛かったような…

 

でももう忘れてしまってるのかもしれませんね!

 

モニカも子犬のころはほんと噛みグセに悩んでいましたから^^;

 

f:id:monica-geller:20160822105026j:plain

 

f:id:monica-geller:20160822105031j:plain

 

スマホに寄って来る愛ちゃん。新しいものに興味津々です。

 

f:id:monica-geller:20160822105000j:plain

 

すぐに疲れて眠ってしまいました。寝顔も可愛い!

 

f:id:monica-geller:20160822105011j:plain

 

比較的大きめの子なのか、ブリーダーさんのところでは大人になると35キロくらいになると言われたそうです。

 

どれだけ大きくなるのかな?お外に出るのが楽しみです^^

 

モニカにも会いに来てくれましたが、子供達はモニカの大きさにビビっていました。

 

リードをつけながらのご対面でしたが、モニカは大喜び!(写真撮るの忘れた)

 

飛びつき癖がまだあるので、直していかないとなあ〜。

 

 

https://www.instagram.com/p/BJZZX3ABQ3W/

雨の様子を見守るモニカ。何事もなく台風が通り過ぎてくれますように。 #ボーダーコリー #bordercollie

 

          スポンサーリンク