読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボーダーコリーのしつけ・成長日記『モニカ BLOG』

念願のボーダーコリーを飼い始めました。しつけを頑張りたい新米飼い主のブログです。

壊されても惜しくない!ダイソーの犬用おもちゃ。その2

前回のおもちゃが壊れてしまったので、新しいおもちゃを買ってきました。

1つ100円というのが嬉しいですね。

 

ロープ

これは引っ張りっこも出来るし、モニカも気に入っていたのですが糸くずがすごい!!そして先のフサフサしている部分を食い散らかしてしまったので、ハサミでカットしてみました。

しかしカットしたこともありすぐに壊れてしまったので、いまいちな結果に…。

まあ100円にしては十分楽しませてもらいました。

 

ダンベル?

f:id:monica-geller:20160920091231j:plain

こちらは笛が入っていて鳴らすのが楽しいみたいなんですが、その音がものすごくうるさいです。 コングウァバでもうるさいと思っていたのに、それより上をいく音のでかさです。でもなかなか壊れないし、長持ちしそうなおもちゃです。モニカも満足そうだしこれは買ってよかったかも!多少うるさくても長持ちするおもちゃが良い!という方にはおすすめします!

 

f:id:monica-geller:20160920091242j:plain

モニカ「取れるもんなら取ってみーや。」

 

 前回の記事

 

前回のおもちゃが破壊された時の様子

https://www.instagram.com/p/BKKKMcrB8QL/

綿を全部出して中の笛を取り出して遊び始めたモニカ。

綿を出すのが楽しいのか、笛を取り出したいのか…

何度か綿を詰め直していましたが、笛を飲み込んだら大変なので捨てることに。

なぜか綿は食べないでぽいっと放っています。

 

子犬のうちだったら心配だったけど、最近はあまり変なもの食べなくなった気がする。大人になったのかな??

 

          スポンサーリンク