
ボーダーコリーのしつけ・成長日記『モニカ BLOG』

念願のボーダーコリーを飼い始めました。しつけを頑張りたい新米飼い主のブログです。

目的もなく行ったビバホームで…

特に目的もなくビバホームに行ったら、モニカがお気に入りだったクッションが売っていたので思わず買ってしまいました。

 

https://www.instagram.com/p/BK5ZxYOBZaA/

 

ペットマット テフロン防水タイプ M レッド です。店頭で3,980円くらいだったかなあ!?ビバホームの通販でも売っているようです。

S(ピンク)、M(レッド)、L(ベージュ)サイズ(カラー)がありました。

 

 

https://www.instagram.com/p/BJBjvfMBQG7/

 

最終的に寝袋になってしまったクッションですが、防水で丈夫で一番長持ちしたクッションでした。汚れても水拭きできて便利!

 

またあったら買いたいな〜と思っていたけどなかなか見つけられずにいました。 

個人的にはいつでも売っていてほしい商品です。

 

 

そして、もう一つ買ってきたものが…こちら

 

https://www.instagram.com/p/BK49yIvBwUw/

 

ウッディタフスティック(ラージ)です!

 

ペットステージ (Petstages) ウッディー・タフ・スティック/ラージ PTPS218

 

以前一度買ったことがあってお気に入りだったので買いました。木で出来ているのと、特殊な加工で噛んでも細かく砕けるから安心して遊べるおもちゃです。

鹿の角おやすみ中なので、あまり固いおもちゃがなかったからいっか…

 

予定外の散財でしたが、結構満足いく買い物だったかな!?

 

クッションはもったいないので、まだあげていません。

今度こそ壊さず大事に使ってもらえるように、まずは見ているところだけで与えようと思います。

 

 

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス
プレミアムドッグフード『モグワン』

広告を非表示にする
          スポンサーリンク