
ボーダーコリーのしつけ・成長日記『モニカ BLOG』

念願のボーダーコリーを飼い始めました。しつけを頑張りたい新米飼い主のブログです。

モニカ1歳ドッグランでディスクをしてきました

先日、モニカとドッグランに行ってきました。

 

この日は風が強くて思ったところにディスクが飛んで行きません。

 

思い切り投げたら向かい風でディスクが飛ばず、モニカだけ遠くに走って行ってしまったり…

 

カッコよくキャッチしているモニカの写真が撮りたかったのですが、

 

必死にキャッチしようとしているモニカがいっぱい撮れました。

 

f:id:monica-geller:20170120173646p:plain

f:id:monica-geller:20170120173625p:plain

f:id:monica-geller:20170120173601p:plain

f:id:monica-geller:20170120173534p:plain

f:id:monica-geller:20170120173656p:plain

f:id:monica-geller:20170120173702p:plain

f:id:monica-geller:20170120173749p:plain

 

最後はキャッチできた写真です。

次は風がない時にリベンジしようね!

 

          スポンサーリンク